

いやぁ~^^どもども^^

どぉぉぉもぉぉぉ^^HAGE。。。。。。ハゲっていったやつだれだ!!!
俺はHAJIだ!!!
といったところで改めましてHAJIです^^
まだ寒い日が続きますね;;
いろいろ大変だけど頑張ろうぜb
みんなもがんばれぃww

とメイポやってる方々にお知らせ~^^
当分HAJIキャラは、中身違うので、スルーしてもいいし、
絡んでもOKっす^^
ちなみに中身は俺のリア友っす^^
俺自身やる時間ないんで、やりたい子がいたからIDかしてあげましたですはい。
まぁ復帰するかどうかはさておき、その子初心者だから優しくしてあげてねww
とメイポの話終了~^^

それともうひとつは、このブログみてくれている方々へ質問~^^
いやぁねぇww
歌をレコーディングして、ニコ動にUPしようと思うんですはい。
んで、↓の曲目から票が多いものを採用しようかとおもいましてww
①ブラックロックシューター
②おちゃめ機能
③メルト(男性バージョン)
④Only my railgun
⑤AM11:00 / HY
⑥あいまい /RADWIMPS
さてどれがいいかをコメントくださいな^^

といったところでさらばじゃ^^
また逢おうぞ^^

とコメント返信いきやす^^↓

春子s
ちょwwFF9古っww
みりんさんは過去の遺産ですね。。。。。。
場所?まだきめとらんし、くるなら対応できるようにするで?

ふのたん
俺は未成年じゃないb
成人してるww
まぁ病気のときは吸ったらいかんよww
っていっても説得力ねぇかww

ミコc
鬱になんなってのww
どうしたんよ?
悩み事なら相談乗るぜ??

フェリs
おおおおおおおおww
わが同志よ^^
仲良くなりませう^^
つってもおじさんですはい(ぁ



HAJIの日常生活b

ども^^HAJIっすよ^^
今日は、本職もバイトも休みです^^
久々に休みなんで、遊びに行こう。。。。

。。。。。。。。。
ちょ。。。。。
こんなときに風邪引くなんて。。。。。。
なんてこったい;;
まぁ一応早めに対応してたからひどくはないんだがねww
というわけで、休みなのに家にいますはい。。。。。
冴えないです;;

まぁ俺の最近の生活は、
朝起きて、歯磨き&顔洗う&髪整えるb
着替え済ませて、家出て、バイトいくb
昼過ぎ、次のバイトへ。
夜バイト終わって、帰宅。
本職のPG少しやって、スカイプやらInして、
適当に話して寝るb
これが最近の俺の日常ww

遊ぶ暇ない;;
休み=遊べる日。。。。。
これ重要だよね;;
ストレスたまっちまうぜ。。。。。
遊ぶってなにするの?だって?
そりゃぁ。。。。。
あれでしょ。。。。。
スロ!!!もしくは!!!
スロ!!!
え?ダメって言ったやつだれだ!!!
出て来い!!!ww
ん?メイポにINしろとかいうコメント受け付けない。
INしてもすることが。。。。。
狩りしかないっていう。。。。。
狩りは俺の専門ではないので(ぇ

といった感じでb
110122_1251_01.jpg
↑入院してるときに撮ったやつ^^
撮ったとかじゃなくてダチに撮られたんですけどね。。。。。
まぁ今は、髪こんなにないですはい。
ばっさり切りましたb
右手には注目しないでください。。。。。
スルーの方向でお願いします。。。。。。

といった感じで今日の報告終了~^^
また暇できたら、更新しませう^^
んじゃまた会う日まで^^
さらば!!!

コメント返信!!!

春子s
いえ、それが。。。。。
みりんsとお話できてないんですはい。。。。
きてもらうのはぜんぜん俺的にはかまいませんよ^^

ちぱc
ボーーーーン。
HAJI爆殺されました。
花火ね!OK!花火やろ!!!
ワイワイやるさね^^
そん時だけは、酒飲んでええかの??ww

凪s
その案は却下の方向でww
問題にはならんさ^^
強制参加じゃないし、
参加したい人だけくればいい^^
それにお金の問題なら俺出すしね^^

どぅも~^^お久しぶりですはい^^

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ^^
HAJIですよぉぉぉぉ^^
なんとか生きてますはい^^

最近本職+バイトやってるんで、忙しいですはい^^;
メイポできないわ、ニコ生復活できないわ。。。。。
俺にどうしろと?

つか歌歌いてぇww
歌わせて(勝手に歌えよ

なんだかんだで古い曲を最近聴いて、
歌ってるHAJIですが、
なんかいい曲ないっすか??
あったら、コメントしといてな^^

あ~それとなんで、バイトしてるかって?
そりゃぁさぁ。。。。。
ギルでオフ会することになったからb
うちのギル学生多いし、援助できるとこは、社会人の俺がしないとね^^
ギル長だしさ^^

まぁギル員いいやつ多いし、
ノリがいいやつばっかやから、
オフ会もきっと楽しいはず!!!
つか俺が楽しくさせる(できるのか?

まぁ具体的になにするってのは、
まだ決めてないけど、
なんかいい案あったらコメントしといてな^^

あ~それと、
毎日ボイトレは欠かしてないよ^^
声優の道をあきらめたわけではないけど、
現実見ると、
保父さんのほうがいいかなって思ってたりもしてる^^;

まぁどう転ぶかはわからないけど、
生暖かい目で見守ってください^^

あ~ついこないだバレンタインデーだったねぇ^^;
そういえば^^;
今年は全部で10個でした;;
リア友とか23個もらったやつとかいたけど。。。。。
まぁほぼ義理チョコだろうけどね^^
俺がもらったやつは、10個中3つ本命だったみたいよ~^^;
まぁあしからず、蹴らせてもらったがねww
俺にも好きな人(大事な人)がいるわけで。。。。。。
安易な返事等できないよねうん。。。。。

でも、あ~いうのって、
作ってもらったり、買ってもらったり、するけど、
一番大事なのって、
あげる気持ちがあるかないかだと思う^^
気持ちがありゃそれでいいんじゃねぇの?

何度かバレンタインデーなにあげたらいいだろう?と
女性から相談うけたけど、
大事なのは、
なにをあげるかじゃなくて、「気持ち」ってはっきり言わせてもらったけどねww

でも、この場をお借りして。。。。。
俺なんかにチョコやらお菓子やらケーキくれた女性の方々、
ほんとにありがとうございました。

といった感じで生存報告終了b
また近々報告します^^
メイポの報告か、スロの報告か、何の報告かはわからんけどねww

久々にメイポの報告~♪

どぅもぉ~^^
みんなに愛されて病まないHAJIです(カエレ
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^^

今回久々にメイポの報告ですぅ^^
聖魔のレベル上げやってたら、ギル員がなんか集まったんで、
SSとってみますたww↓

HONEYSFAMILY1.jpg

HAJIロリコン!?

HAJIドM!?

んで新年早々、結婚式ありましたんで参加してきたよ^^↓

ちぱc&ちゃおs結婚1

ちぱc&ちゃおs結婚2

ちぱc&ちゃおs結婚3

こんな感じで超幸せそうでした^^
そんな二人に一言僕から~
ほんとおめでと!!!!
ちゃおs、
ちぱcほんとにいい子なんで、mjd大事にしてあげてください。
ちぱc
ちゃおsはほんとに優しいから、超甘えていいと思うよb俺が許すb
まぁなんにせよ、ほんとに幸せになってくだせいb
俺の分まで(ぇ

死亡フラグ!?
いや立ててないよww俺は死なないさねww
んじゃまたいずれb

おひさぁ^^

どぅも~^^
パパ改めHAJIです^^

いやぁ、最近また子供が増えたよぉww
パパ感激っすww
でも、長女のキャルが来てくれないから、泣きそうですはい。。。
まぁ忙しいんだろうから、心配なだけだけどねww

まぁ、こっから俺の話~♪
先日、なんか歯磨きしてたら、
「うわ、歯茎から血が出てるわ。。。。」
         ↓
「あれ。。。。。歯茎からじゃない。。。!」
         ↓
「ちょ。。。。これ。。。。なんか。。。。血吐いてる俺。。。」
         ↓
「ちょww吐血しとるわ。。。これ。。。」
ということが、あったので、病院いきますた^^
医者「精密検査しないとちょっとわからないねぇ。。。」
 俺「はぁ。。。。。そうなんですか。。。。」
医者「最近若い子に多いんですよ。」
 俺「そうなんですか。。。。原因はなんなんですか?」
医者「大抵がストレスです(キリッ」
 俺「あ~たぶん僕はそれないです。バカなんで。。。。」
医者「そういう人に限って、ストレスためやすいんですよ。。。」
 俺「。。。。。。。すみません」
ってことで、たぶん原因これ↓
ストレス
あはっww
ストレスとかなにそれwwおいしいの?ww
ストレスの原因がわかんねぇww
吐血の原因はこれなんだけど、
なんか調子最近すぐれてないなぁ、、、、ってことで、
みてもらったら、風邪だろうと思ってたのが、
医者↓
「なんで、早くこなかったの?肺炎みたいになってるよ。」
やべwwもうちょい早く行くべきだったww
病院嫌いだからな。。。俺。。。。
注射とか。。。。注射とか。。。。注射とか。。。。。。
ちょww針やめてぇぇえぇえ。。。。。
あ、失敬ww取り乱してしまった。
まぁ入院したほうがいいといわれたけど、薬もらって帰った。
なぜかって?
メイポとニコ生できなくなるじゃん!!!!!
ということで、こんな感じで、俺は超元気です^^
Usual HAJIだねww

まぁもし、俺が無理だと思ったら、ちゃんと病院いくから心配しなさんな。
俺は、子供じゃない!wwそのくらいの一線は自分でひいてるぜb
まぁ心配してる方々、ほんとにありがとう^^
愛してるぜ(友人として)
真に愛するは、、、、あいつだけなんだ。。。。。。
(いらない突っ込みしないでください。ノンs)

ということで、まぁ結論↓
俺、元気!みんな大好き(ハート)

ということでまた会おうb

PS.ペタは大丈夫なのだろうか。。。。。
プロフィール

oHAJIo

Author:oHAJIo
椛鯖で活動中ですb
キャラは複数ありますが、
最近は聖魔がメインです^^

基本ギルドは自ギルドの
「FireCrows」です^^
気軽にフレ録送ってくださいb
↓が持ちキャラになります^^

LV61 氷雷魔   
oHONEYLOVESo
(メイン&MC2要員)

LV133 デュアルブレイド
oHAJIo
(万病&マナブルなど補充役)

LV32 アサシン  
oARANo
(倉庫1)

LV26 フレイムウィザード
友里暗
(倉庫2)

LV92 アラン
oOHAJIOo
(いや、アランがやりたかった)

LV134 ビショップ
xHAJIx
(ギル員レベル上げ手伝い用に作成中)
(むしろメイン化してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
